web 辞典で申し訳ないですが、辞典にも載っている程度には一般的であるようです https://www.weblio.jp/content/msec 2017年12月18日 10:53 Urabe, Shyouhei : > 2017年12月18日 10:45 Naotoshi Seo : > > 横からすみません。一般的に mili second は ms、micro second は us と省略するので msec > でも良いような気がします。 > > それがどのくらい「一般的」と言えるかの根拠があると強いんではないかと思います。たとえばよくつかわれているRのライブラリがそうなっているとか > そういう話があるといいのでは。あるか知りませんが… >