横からすみません。一般的に mili second は ms、micro second は us と省略するので msec でも良いような気がします。 2017年12月18日 8:59 Urabe, Shyouhei : > msecだとミリ秒かマイクロ秒か区別がつかないです。もっと良い名前があれば採用されるんじゃないでしょうか。 > > 2017年12月17日 7:04 Satoru Sakashita : > > 坂下です。 > > > > 2.5.0 から、Feature #13919 で Time#at に :usec や :nsec で指定できるよう > > になりましたが、:millisecond という定義はあるのに、これだけ :msec のよう > > な省略形が用意されていません。 > > > > :millisecond が追加された時点で :msec も使えるようにしておけば良いと思う > > のですが、あえてこれだけ用意されていないのは何か理由があるのでしょうか。 > > >